インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター大川記之のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター大川記之のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

N’sサークル&なばなぁ~☆

  • 2013-07-31(水)17:57
  • 更新日:2013-08-20 23:01

昨日はN’sサークルでしたぁ

少し長めのエアロでしたが…

いかがでしたかぁ~ヒヒヒッ

たまにはガッツリとエアロもいいですねぇ

そのあとはなばなへGO

普段ゆっくりお話できない方々とも

たっぷり色々と聞かせていただきましたぁ

N’sサークルなばなにご参加いただき

ありがとうございましたぁ~

これからもよろしくお願いいたしまぁ~す

N’sサークルは2014年3月まで日時確定しています

ご興味のある方がNor↑にご連絡下さい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

N’sサークル前にぃ~☆

  • 2013-07-30(火)12:34
  • 更新日:2013-08-20 23:01

先日いただきましたぁチョコ

可愛いすぎて食べるのが勿体ない…食べるけど

今日はN’sサークル特別版ショートなばな

N’sサークル前の午前は暇…

これまた昨日いただいたドライフルーツがあったので

何かを作ってみましたぁ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仲良しご夫婦ぅ~☆

  • 2013-07-29(月)23:48
  • 更新日:2013-08-20 23:01

N×GrooveTシャツ着用写真いただきましたぁ

いつも一緒のご夫婦

MikaYuki

顔は見せてくれませんでしたぁ

ありがとうですぅ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

プリンプリン物語、好きだったなぁ~☆

  • 2013-07-28(日)22:28
  • 更新日:2013-08-20 23:01

暇でプリンを作ってみる

暑いのに何をやってるんだか…

ホントかった

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いいねぇいいねぇ~そういうのいいねぇ~☆

  • 2013-07-26(金)23:55
  • 更新日:2013-08-20 23:01

最近はステップレッスンばかり

コリオを作るエアロビクスを

週1でしかしていないNor↑どす

それが今日、金曜日のモゾコムズでの

シェイプアップWエアロ

毎週変えちゃうレッスンで

今日はグレープバイン「コ」の字面変えをしました

皆さん、ホントによく動けていて運動効果も高いクラスでしたぁ

終ったあとに

「先生、ホントに基本的なことを聞いても良いですか?」

と質問をして下さるメンバー様がみえました

「良いですよ」とお答えすると…

「グレープバイン(4c動作)で方向(面)を変えるときは1c目ですか?4c目ですか?」

とっても良い質問だと思います

そういうことを意識すれば怪我の予防綺麗な動作に繋がります

皆さんは

グレープバイン(4c動作)を3回して90度面変え「コ」の字を形造るとき、

面を変えるのは1c目(5c目)?4c目(8c目)?

どちらですか

そして…Nor↑どう答えたのでしょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る